PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

温泉・銭湯・健康ランド

鈴鹿サーキット周辺の温泉・銭湯・健康ランド リンク集です。
2008年4月18日(金) ロックタウン鈴鹿内に、新たな温泉施設誕生です!


鈴鹿サーキット 「天然温泉クア・ガーデン」
天然温泉クア・ガーデンは、サーキットに隣接する天然温泉です。
男性は、最高3時間待ちの時もありましたが、みんなが入浴している時間を避けて
利用すれば問題無いでしょう。

天然温泉 ロックの湯
ロックの湯は、近畿日本鉄道鈴鹿線 平田町駅の近くです。

天然温泉 花しょうぶ
ロックタウン鈴鹿内に、「鈴鹿天然温泉 花しょうぶ」 が完成!
2008年4月18日(金) AM 9:00よりオープン!

名阪健康ランド
ユーユー・カイカン (クーポン券をプリントアウトして持参すれば、300円割り引き!)
健康ランドは、一応仮眠出来ます。近年、F1フリーク達に知られるようになったので、
寝床の確保は困難になってきました。利用するなら早めに行動しましょう。

その他三重県内の銭湯
いこに! 三重県の銭湯! 三重県内の銭湯情報満載です。
一度こちらのサイトをご覧になって下さい。「ケロリン桶太郎」さんのサイトです。
三重県内の銭湯検索は、こちらのサイトが一番詳しいですよ!

<お願い>
個人営業の銭湯周辺での違法駐車は、絶対に止めて下さい!
銭湯周辺の生活道路に、ある夜突然、違法駐車の列が現れ、
夜中まで騒音に悩まされる…。静かな環境を奪われてしまう訳です。
自分の自宅周辺がこういう状況になったら、あなたはどう感じますか?

| お風呂 | 13:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://circuitblog.blog109.fc2.com/tb.php/61-7da2bf48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

