PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鈴鹿復活か?

2008年、鈴鹿がF1カレンダーに復活か?
バーニーさん、鈴鹿サーキットレイアウトの人気と、
ホンダさんからのプレッシャー? で、日本での2開催が実現??

ホンダさんが、カレンダー復帰に関して、 3000万ドルの支払いに
同意したと書かれてあります。 GP名称は、 「パシフィックGP」 ですか!
本当なら、非常に嬉しいですね~。 (笑)

これで、1年間我慢すれば、来年は、鈴鹿でF1観戦出来るのですね!
「チケット&ライド + サーキット入場は、地獄のシャトルバス…」 (爆)
なんて、無茶苦茶なセット販売を買わされずに済むのですね。

深夜移動で、決勝レースのみ観戦なんて、とんでもない行程で
観戦する必要は無いのですね。
我々は、以前の様に、普通にF1観戦出来るのですね!

ホンダさん、期待していますよ!
よろしくお願いします!

| 2009年 再開 | 19:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

