≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クッション・敷物

長時間のレース観戦になりますので、指定席を確保した場合は、
クッションが必要です!プラスチック製の固いシートは、非常に辛いと思います。
空気を入れて膨らませるタイプの物が便利です。
自由席は、単なる斜面に、丸太が設置されていて、一応座れますが
汚れても良い格好と、敷物の準備は必須です!

| 持ち物 | 12:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

車でのアクセス

2008年2月23日 新名神高速道路 が開通しました!
徳島からの観戦は、便利になるでしょうね~。

≫ Read More

| アクセス | 12:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

温泉・銭湯・健康ランド

鈴鹿サーキット周辺の温泉・銭湯・健康ランド リンク集です。
2008年4月18日(金) ロックタウン鈴鹿内に、新たな温泉施設誕生です!

≫ Read More

| お風呂 | 13:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

宿泊情報

鈴鹿・四日市・津周辺の宿泊先は、関係者や大手旅行代理店が確保しています。
比較的予約が取りやすい地域は、 松坂・伊勢・名古屋駅周辺の宿泊先 でしょう。
ホテル協会・旅行代理店と提携していない個人経営のホテルなら、
2~3ヶ月前から予約受付を開始します。

≫ Read More

| 宿泊 | 10:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

交通情報

徳島から鈴鹿サーキットまでのアクセスに関連する交通情報リンク集です。

≫ Read More

| 交通情報 | 09:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビニール袋

雨が降り始めた時、カバン・リュック・お土産等の手荷物が、
ずぶ濡れになった経験があります。
こういう時には、ビニール製のゴミ袋(大きめの物)が重宝します。
これも、必需品でしょう。

| 持ち物 | 09:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

防寒着・ポンチョ

10月の鈴鹿は、冷え込みます。防寒着で、体温調節をしましょう。
F1開催時は、結構雨になる事も多いです。
そんな時には、お気に入りチームのポンチョを購入しましょう。
雨が降り始めたら早めに購入しないと、すぐに売り切れてしまいます。

| 持ち物 | 09:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

携帯電話

サーキット内で友人達との連絡の為、携帯電話は必需品です。
但し、サーキット内では、携帯電話が繋がりにくくなります。
特に、予選後・決勝後は、繋がらない! と考えて下さい。
事前に、いざという時の集合場所を決めておいた方が良いでしょう。

| 持ち物 | 09:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FMラジオ

サーキット内は、テレビ観戦と違って、サーキット全体を見渡す事が出来ません。
その為、サーキット内では、Pit-FMで実況放送しています。
自由席やサーキット・ビジョンの見えづらい指定席では、必需品です。

≫ Read More

| 持ち物 | 09:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

現金

ATM  サーキット内には、ATMが設置されています。
  設置場所は、正面ゲート前に1箇所です。
  長蛇の列となるため、鈴鹿市内のコンビニで、
  現金を引き出しておく事を、お勧めします。
  コンビニATM E-net から、検索可能です。

| 持ち物 | 08:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リニューアル

公式サイトで、 リニューアル記事の発表 です。
この前は、 広報発表という形 でしたが、今回は、完成予想図(パース)入りで
紹介されています。 日本GP開催に向けて、準備が進んでいます。
しかし、鈴鹿サーキットって、こんなにたくさんの協賛企業があるんですね~。
少しくらい、SAF1に分けてくれぇ・・・ って感じですね。

| 改修計画 | 03:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

改修計画発表

ついに、 改修計画発表 (PDFファイル)です!
2009年の日本GPが楽しみですね~。 このワクワク感は何なんでしょう?
先日発表された トヨタGP開催概要 を見ても、「あ、そうなの」 って感じですが・・・。
11月上旬からのチケット発売は、争奪戦になるのでしょうか?
チケット希望者全員が平等になるように、抽選式になってしまうかも・・・。

≫ Read More

| 改修計画 | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

渋滞緩和策発表

「ウエルカムsuzuka F1推進会議」 「F1再開プロジェクト」 を発表!
来年開催される 「日本GP」 に向けて、具体的な提案ですね~。

≫ Read More

| 改修計画 | 01:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鈴鹿ファン感タイスケ発表

今週末開催の鈴鹿ファン感ですが、ようやく タイスケ発表 ですね~。
GTテスト F1デモ走行 トークショウ 盛りだくさんの内容です!
鈴鹿サーキット改修計画概要も発表 される予定です。
来年の日本GPが待ち遠しいですね~。 (^^)

| ファン感 | 08:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今宮氏トークショー

鈴鹿のファン感で、 今宮氏のトークショー開催 です。
過去20回の鈴鹿F1開催と、2009年F1鈴鹿開催への展望ですか!
来年の日本GPが待ち遠しいですね~。 (^^)

| ファン感 | 19:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

